通称 女優ミラー


少し前に前から欲しいと言っていた娘に
主人が買ってくれたのですが、、




ライトをつけて鏡を見た娘の

第一声は、、




毛穴がぁーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


と叫んでショックを受けていました。笑


ママも鏡見なよとすすめられましたが
断りました真顔



ちょっと、、汚れて、、

かすんでるくらいの鏡でちょうどよい真顔


何ごとも隅から隅まで見られればいいってもんじゃない真顔


現実なんてうっすらで、、、ニヤニヤ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます


えっと、、

窓の外が、、


大雪滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

本当に雪☃️降ったーーーニヒヒ


えっ?昨日半袖でレベルから
今日ダウンコートレベル?

まっ家から出ないのでニヤニヤ
なんでもいいですけど滝汗


衝撃ですねニヤニヤ


さっ。今日もスタートルンルンルンルン


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ