NEWパジャマはピングールンルン


息子が

ペングーと申しておりますねー
ペンギンとピングーが合体。

あっ。ユニクロです😊



無事に病院から帰還しました真顔


そして担当ドクターともお別れをして参りましたえーん

悲し。


先生と思い出話でうっかり泣きそうに。
初めて来たのは3歳。


あぁ。。笑

まだ色々振り返るには早い。

振り返って何か書くほど余裕はない。


先生の大きくなったね〜の一言が身にしみました。


残念ながら滝汗まだ後任のドクターが決まっていないというお話をききました。

とりあえず、、伝えて欲しい要点を話し合って
電子カルテ内にまとめてもらいました。


そして進路を決めるにあたり最終判断したいので
来月発達検査の予約を入れてきました。


コロナに振り回されてつつも、、

進めて行かねばならぬことは、

進めていきます真顔


↑検査はWISC受けます



先生は決して私に向かって
頑張ってや頑張れとは一度も言ったことないです。

それが先生の障害ある子供の親への
優しさなんだと受け止めています。


いつも優しく大変だよね〜と。


↑嬉しい一言でした笑い泣き


今日の最後の言葉は、、

元気でね!!という言葉だったので、、


精一杯、、

元気でいようと思います笑い泣き


長年にわたり親子共々お世話になりました。
ありがとうございました。