アンパンマンのDIYおもちゃルンルン

さくさくと1人で作れるようになった息子!!

昨夜作ったアンパンマン号が、、、

何やらまぬけな顔で笑いました🤣


ほっぺとお鼻がないだけでニヤニヤ

とんでもなくまぬけで弱そうになること発覚ねー



ツボでしたピンクハート


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいイネ、コメントありがとうございます📝



昨夜はアベンジャーズ関連の映画🎬ではなく
久しぶりにまったく違う映画をみましたルンルン

キングスマンという映画を見ました🎬

スパイ映画です!!

めちゃくちゃおもしろかったのですが


寝る寸前にスリリングすぎる映画を見たら


夢の中で追われすぎてニヒヒ
とんでもなく疲れました。笑


寝る前は、、


追われない映画にしますニヒヒ



さて、、今日もスタートキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ