桜が🌸咲いてるキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週暖かいから一気に満開になりそうですねキラキラキラキラ

楽しみすぎるルンルンルンルンルンルン



発達検査無事終了!!

検査中保護者も同室なのかなと思っていましたが
母子分離。

大丈夫かな?と思いましたが滝汗


嬉しそうに小走りで去っていきましたニヤニヤ


息子検査中は保護者は問診的なアンケート的な
◯✖️で答えるアレです。


安定の途中から✖︎が連打になるアレですニヤニヤ


内容等は権利等の関係でブログでは
書けないのですが、


リアルな率直な感想としては、、


これは、、一体何年前に作成されたのが、、
基盤に、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

色々な意味で昭和感。。。満載でした!ニヤニヤ








親が終わらないうちに息子が笑顔全開!
小走りで戻ってきましたニヤニヤルンルンルンルン


息子が楽しい時間を過ごせたら
オールオッケー👌ニコニコキラキラキラキラ


結果は2週間後くらいに出ます!!


さー。帰ってお昼食べて公園行くぞ!!