なんでもいいから、、持ちたい年頃ニヤニヤ

ニトリ、ユザワヤ、地下食品と
一気にはしごした本日チョキ

一ヶ所で用事が済むのは助かる真顔

実にスピーディーでしたほっこり


しかし。。久々に百貨店的な場所に行きましたが、、、人がいなさすぎて、、

あっ。ユザワヤだけ、、混雑滝汗


本当に、、正直、、コロナより
今後の経済的な打撃がリアルに心配になります滝汗滝汗



こちら様は、、そんなこと知ったこっちゃないという感じで一日を謳歌してましたほっこり





ご質問いただいたのですが
こちら!多少はスパイシーです。

小学生くらいであれば食べられると
思いますが、かりにスパイシー苦手でも蜂蜜加えたらマイルドになります!!

ただ2.3歳児には、、ちょっと厳しいですかね滝汗



さてさて、、明日は、

息子の、、

発達検査真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

娘の時と違い、、
気負いすることもなく
緊張感もなく、、


無。

そのままでいってみよーー!ニヤニヤという感じですかね!!!!

ちなみに娘の初の発達検査は
まず椅子に座らないでウロウロするから
始まりましたニヤニヤ

懐かしい。


どうなることやらニヤニヤ


ではでは、、

皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ


あっ!スラダン!好きの方がいらして
嬉しいルンルンルンルンルンルンしばらくちょいちょいブログ内でスラダンにまつわる話が出てくると思いますが
あたたかく見守って下さいちゅー