迷う時間も、、微妙かなと、、ニヤニヤ

選びだしらきりがなさそうな枕選び滝汗


史上最速スピードで即決。

店頭で目立つ場所に積んであった枕を購入ニヤニヤ


ニトリのホテルスタイルまくら


どんな感じだろー?!
今夜さっそく使う気でいますが、、
カバーつけたらさっそく我が物顔で
息子が、、使ってます。笑😂


ちなみに値段も見ないでレジへ。笑

1800円でした真顔


あいかわらず、、安い。



ついでに、、枕売り場へ行く途中に
食器売り場あったので、、


久々にニトリの食器買いたしましたチョキ



↑この超絶軽量な食器!!

やばいです!本当に軽い!!プラスチックなみに軽い!!軽すぎて面白くて買ってしまった。笑


ついでに春カラーなランチョンマットキラキラ

前から気になっていた油ハネ防止ネット。


昨日、、真鱈さんをフライにしていたら
ハネてくれまして真顔熱い思いをしてタイムリーだったので。

ちなみに揚げ物は個人的に戦いだと思っています真顔戦闘態勢

はねてきた時には、、そりゃもう

キレますムキーッ

無礼者!貴様、名をなのれー!!!
とかはねてきた物体に言ってます。

時代設定いつだよ


↑よく考えるとヤバい奴ですね滝汗
いまにはじまったことじゃない



キッチンにカメラついてたら、
私ずっと独り言言ってるだろうなニヤニヤ


さて頭が三毛猫ボンバーなので
ただ今美容院ですニヤニヤ

三毛猫とは
地毛と茶髪と白髪のコラボレーションです。