ばー!!!


ママは下に行ってと指示だされ真顔


下に行ったら、、


いないいないばーしてくれましたニヤニヤ



いちいちやることが可愛いニヤニヤ

(息子の横に主人います。)



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜はアベンジャーズ エンドゲーム鑑賞デレデレ


あぁ。。ついに、、アベンジャーズ見終わってしまったデレデレおもしろかったー!!

今日から何見よう。。

それぞれの登場人物のアメコミの映画見ようかな、、


あまり映画🎬見ないで生きてきた部類ですが
アメリカが作る🇺🇸映画がやっぱり、、
アメリカンですね。笑

あたりまえですが。文化の違いみたいな気づきが毎回あって面白いほっこり


引き続き、、夜は気分転換に

毎日映画みたいと思いますお願い



さて、、今日は何するかなニヤニヤ



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ