早くもおやつ時間。笑

最高の組み合わせピンクハート



ご質問いただいたので、、

この突如あらわれた!?ロングバケーション中の

娘のタブレットの制限時間ですが、、

現状無制限ですニヒヒ

朝6時から22時まで自由


一日2時間とか理想的な数字は
ありますが、、、

無理ねー


そこで言い争いする体力、時間
今はないねーです。


環境がかわらないと基本切り替えが
苦手な生態なので


家で時間割のように決めても


所詮  ニヒヒ


できません。

家は家モードドクロ

そして健常児の中学生のように
友達同士でこの現状で連絡取り合い遊びに行くなど出来ないので

娘的にも何もない状態に追い込まれてしまうかなと、おおめに見てます。






漢検問題集  5ページ
算数ドリル  5ページ
朝ごはんの食器洗い


↑これを守ってる間はしばらくは
無制限のままにします。


各家庭色々条件あると思いますが
我が家はこんな感じですニヤニヤ


いつまで続くかわからないこそ
理想論なんて、、気にしないニヤニヤ


親も子も心の健康最優先真顔


以上現場からでした!!