昨日が100点なら


今日は、、20点ニヒヒ


そんな日ニヒヒ



息子は最終的に癇癪フィーバーしたのでニヒヒ
寝室でクールダウンさせたら、、そのまま泣き寝入り滝汗滝汗



今日はいったい、、なんだったんだニヒヒ


というくらいに破壊王ニヒヒ


壊す
暴れる
おもちゃ振り回すニヒヒ


注意しても注意してもエンドレスニヒヒ


ごはん中も何かが気に食わなかったらしく
大泣き滝汗

朝から夜まで昼寝なしでこれやられると
こたえるニヒヒ


魔の2歳半を前に本領発揮か真顔
それとも低気圧か真顔


ぶっちゃけますが!
娘の2歳半をじわじわと思い出し真顔
背筋凍りそうでびびってまーーす滝汗


再来か?ニヒヒ

念のため
イメトレしておきますちゅー


さて、なんでしょうニヤニヤ!?!?!?!?



コメント見ていても今日はわりと
不機嫌ちびっこ多かったようで笑い泣き笑い泣き

皆様お疲れ様です笑い泣き



いや、もうこの生活、、本当に
みんな大人も子供も大変ですよねアセアセアセアセアセアセ

終わりがどこかもわからないだけに、、
なんだかわからない疲労が蓄積されていくだけで、、、


しかし。なんやかんやいっても乗り越えるしか
道はなく真顔


ここは、、踏ん張り時ですね真顔グーグーグーグー



明日起きたらいつもの息子に戻っていることを
願いつつニヤニヤ


こんな夜はやることほったらかしてデレデレ

今夜も映画🎬みまーす!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


本日のハイライトは
書類整理していたら、、提出が2月上旬締め切りの書類がなぜかうちに!ありました!ニヤニヤ
なぜでしょうねニヤニヤ

緩やかにとりあえずテンパリましたちゅー
↑ちゃんと提出期限守れ