。。笑

山が出来たニヤニヤ





3ヵ月ぶりのコストコ購入品!!!!!!ニヤニヤ


いつものリピ商品たちがほとんどルンルン



初めて買った娘リクエストの、、
昨夜食べたこれ、、甘辛表記ですが、、滝汗滝汗

かーなーり!辛い!笑ニヤニヤ

旨辛です真顔

子供は、、厳しいかもですニヤニヤ


コメントで教えていただき楽しみにしていた
ハラスの薫製ピンクハートピンクハート



↑上にのってるローストトマトが、、
超絶最高!!!!にポテトサラダとあう!

自分では作れない系の味ピンクハートリピしたい!



アンチョビペーストは気まぐれで買いましたニヤニヤ



久しぶりにいって使った金額は

32000円でした真顔


↑実家に頼まれて買った商品分は引いてます



あっ!ピーマン!
コストコで売ってるピーマン苦味がなくて
食べやすくておススメです!!!!


久しぶりのコストコ購入品でした!!!!
試食なくても、フードコートで食べられなくても
コストコはやっぱり楽しいキラキラキラキラキラキラ





クリーニングは、、ダウンコート出すのやめておきましたニヤニヤ
3月いっぱいは手元に残します!