今朝は、、胃袋休憩ニヤニヤ


最近調子にのって食べまくりだったので
フルーツ盛り合わせとハーブティーニコニコ


昨日コストコで買ったオレンジが
ジューシーであまーーーいお願いピンクハートピンクハート


アタリだ!


しかし。毎日全員自宅にいると、、


ほんっとに家事が終わらない。笑


無限ニヒヒ


さて私はさっと1人でやること終わらせます。
先週クリーニング屋さんに出しに行ったら
お店の方に

来週から半額セールだから!
今日は出すのやめなさい!!


という、、あのいいんですか?
いつもその感じで的なニヤニヤ

おばさんがいい人すぎて、、定価の時に持っていくとだいたい、、いつからセールだから!
今日はやめな!とアドバイスくれますニヤニヤ



いい人すぎるニコニコルンルンルンルン


もう、、寒くならないと信じて、、
ダウンコート出しちゃおうかなと、、

はやいですかね??ニヤニヤ

半額の間に、、ダウンコートは出したい私です