畳んだ布団で遊んじゃダメルール
でしたが、、


この生活始まってから、、畳んだ布団は
息子の遊び場所になっちゃいましたニヤニヤ

まるで運動場ニヒヒ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




昨夜も、、映画アベンジャータイムウシシ🎬

最高でしたニヤニヤ

ゆる筋トレしつつ、、ストレッチしつつ

満喫デレデレ


最近めっきり、、戦闘シーン多めな映画しか🎞
みてなかったので、、そろそろミュージカル見ようかなニヤニヤ



しかし。朝起きて、、すぐニュースで
事態は悪化してないか確認しちゃうのですが、、


なんだか、、微妙ですね笑い泣き


早くワクチンが出来て、、
ウイルスと共存していくしかないですね真顔


朝のニュースを一緒に見る息子↑


あっ。。2歳児の驚異の回復力滝汗滝汗滝汗
舌👅ですが、、ほぼくっつきました!

治る過程で白くなったり、盛り上がってしまうかもと言われましたが、、

大丈夫そうですルンルン


しかし、、あんなに、、パックリしていたのに滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


子供凄すぎてポーンポーンポーンポーン


そりゃ、、寝るだけで疲労なんて回復ですね。


大人と違う真顔


さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ