からの、、久々のコストコに行ってきました!!


今年初ルンルンルンルン


予想はしてましたが、、


かなり、、空いてました。



そして空いてるのでカートも押しやすく
ささっとお買い物できましたルンルンルンルン


いつもと違う光景は

試食なし
フードコートテーブル椅子なし

フードコートにテーブル椅子ない景色が
レアですね滝汗滝汗




バウンティなど紙製品ないかなと
思っていましたが、、ありました!!

1家族2つまでという制限ありましたがルンルン




3ヵ月ぶりに行ったら、、カート山盛りになりましたニヤニヤ


久しぶりに娘もコストコに来たら

どうしても、、巨大なワセリンが欲しいと滝汗滝汗
自分のお小遣いで買っていました


ワセリン、、巨大、、、すぎる。。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





災害の備蓄ようにコンフレークや
スパムも買い足しましたグー


しかし、、平日とはいえ思った以上に
人が少なくて、、

近所のスーパーの方がよっぽど混雑してるという滝汗滝汗






本当にコロナより、、経済の方が
日に日に心配になりますね滝汗滝汗滝汗




とりあえず帰ります!!!!!!!!!!