アンパンマン見たらおもしろいことになってました😂


なんだか映画見たら普段冴えない頭が
スカッと冴えましたニヤニヤ


あまり洋画みたことのない私でしたが、

今夜は

ナイト&デイを見たのですが、、
以下若干ネタバレ含みます。内容知りたくない方はお気をつけ下さい!





今更ながら、、



トムクルーズのカッコよさに
気づきましたキラキラキラキラキラキラキラキラデレデレ
超絶遅い


いやー!!


主役!!!っていう感じ。笑
まんまですが。

10年前の映画ですが🎬
もうなんか、、ハリウッド感満載!!
スケールが違う真顔

ガンガン撃ちまくって、飛行機操縦しちゃうし、
パイロットも操縦しちゃうし、、

不死身だし。笑


たまにチラ見せされる肉体美お願い

アレはなんですか?真顔



王道な感じが最高!!!!!!




そしてブロンドヘアの美女のキャメロンディアスが当時37歳ニヤニヤ


なんと今の私の同じ年齢の衝撃ニヤニヤ



この世は残酷ですね。笑


私も生まれかわれるなら
あんな素敵な女性にお願いお願いお願い


こうも違うか。


こっちときたら、、ジアミンダメになり
ヘアマニキュアしかできなくなり、
たいして染まらないしニヤニヤ
鏡見るともはや3色ニヒヒ

3色ですよ!!

白、黒、茶、、

三毛猫かっ!っていうニヤニヤ





次はブロンドヘア希望です真顔
誰に言ってる



洋画なんてまったく興味なかったのですが
不思議なもので、、見出したら楽しいキラキラキラキラキラキラ


新たな趣味に出会えるとワクワクしますキラキラキラキラ



ただやっぱり性格でるのか真顔
ラブストーリーとかは、、


まったく興味わかず滝汗


マシンガンぶっ放したり、ハードなアクションある映画ばかり見たくなります。笑



スカッとして最高ですキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


コロナのおかげでテコンドーも行けないし笑い泣き
しばらくはアクションシーンを沢山見て
しっかりイメトレして楽しみますピンクハート
誰と戦う気だよ。


ちなみに好きな映画は前にも書きましたが

イップマンピンクハート

これは不動の1位です。




明日は何を見ようかなニヤニヤ

↑これを考える時間のワクワクが楽しいキラキラキラキラ


さて

ストレッチして寝ようルンルンルンルン