ということで、、昨日は
サトさんと古本新之輔さんが打ち合わせで我が家にいらしてましたルンルン


息子、、久々のお客さんに
テンション爆上がりニヤニヤ


my パソコンを持って打ち合わせに参加ニヤニヤ



打ち合わせの合間に沢山遊んでいただき
感謝感謝ニコニコルンルンルンルン





そして途中から、、息子

サトさんのことを


さーとー!と呼ぶようにデレデレ
サトさんがちょっとでも離れると


さーとーー!!ニヤニヤ(呼び捨て)

友達か?ニヒヒ


さとさんだよ。と言っても、、
最後まで、、

さーーとーー!

でしたニヤニヤ


新之輔さんのことはみんなで

しんちゃんだよ!と教えたのですが

『ん』と呼んでましたニヤニヤ
何故、、語尾だけ。。笑



記念すべき初めて名前を呼んだ相手は


サトさんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


沢山遊んでいただきありがとうございました😊ルンルンルンルン


ちにみに、、余談ですが、、
夜は日本アカデミー賞受賞式を見ていたのですが、、、翔んで埼玉のあのお方がテレビに
映った瞬間、、

大歓声あげてジャンプしてましたニヤニヤ


そしてアンパンマンのボーリング🎳セットを
出してきて、、

ボウ行ったーーーー!!とねー


年末確かにボーリング行ったね🎳笑


インパクトがやはりすごいのか?
しっかり覚えているようですニヤニヤ