お散歩がてらベーグル買いにルンルンルンルン

今日は花粉の飛散がかなりすごいので滝汗滝汗
娘はお留守番。(今日もパジャマ)


ドリルをやっていたようで、、

みんなでおやつ食べながら、、


爆笑の答えあわせニヤニヤ
↑本人が1番笑っている。。


珍回答のオンパレードニヒヒニヒヒニヒヒ



どうしてそうなった真顔的な滝汗滝汗滝汗


↑なぜか息子も答えあわせに参加。笑



この間買ったこれ。

すみっこぐらしだから買ったのですがニヤニヤ
内容もよかった!!娘にぴったり!!

かなりかみ砕いた例題あるのでわかりやすいニコ


娘は小3の算数をこの春休みは
強化だな真顔


まっ。私から声かけはしませんがニヤニヤ

今日みたいに自分からやるのを、、待つほっこり


さっ。今日もお風呂と夕飯を
早めにしようねー