昨日の公園の写真照れ


こんな日々だからこそ、、、

せめて晴れていて欲しいぐすん明日は晴れるかな?!


しかし、、久々に乗る電車は、、なんだか異様な雰囲気ですね滝汗滝汗滝汗なるべく皆様どこにも捕まらないように、、しているのか、、午前中の満員電車の中で吊り革の不人気さを確認しましたニヒヒ

ということで帰りの電車内で暇なので
私のボヤキを。笑




密室生活の開幕により、、
それぞれが大なり小なりフラストレーションかかえますが滝汗

先日焼肉をした時に、、



何やら、、
娘のこだわりが発令しまして滝汗滝汗


脂があるお肉、、嫌だイラッ


ステーキの脂身よけるのはわかりますが、、
牛バラ肉の脂、、、避けたら、、

どこ食べるよ!っていう。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


主人が焼いて娘のお皿に入れても、、

娘の脂チェックによりはじかれて
私のお皿に下請けに出されるお肉たちニヒヒ

そこを避けて食べるという選択肢が、、
なぜない真顔



まぁ、わかるんですけどね。

わかるんですけどね。

イレギュラー生活により不安定になるのは
予想つくので

普段こだわらないところにこだわり出すっていうね。。

自閉症的に、、あるあるなんですけどね。


はたから見たらそれで?と思われるかも
しれませんが、、

朝から晩までこういうのが積み重ねられると、、


メンタル蝕まれてくるのですニヒヒ
じわじわと。


娘が悪いわけではなく、政府が悪いのではなく

悪いのは全てコロナの野郎なんですけどね真顔
アイツが全て悪い。


はじまって、、たった数日でこれ。笑


始業式まで、、長すぎるニヒヒ



私だけではなく、、本当に辛い状況に
追い込まれるお母さんたちがこの密室生活により沢山いると思うので、、


心配です。









皆様ご無理なさらないように。。

ぜひ!コメント欄にボヤキ大歓迎です!!