青空が気持ちいいーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



晴れてるだけでとりあえず気分があがるニコニコ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


今朝は久々に息子が7時過ぎに起床でしたニヤニヤ
6時台じゃないと、、、助かりますねーーニコニコ



私は昨夜も映画🎞タイムを楽しみました!!

最近みた映画は、

ルンルンアリータ
ルンルンレプリカズ
ルンルンMIB
↑メンインブラックは3本


いやー。最近の映画のCGのクオリティに
脱帽してますキラキラキラキラ

近未来的に映画のような世界になるのか
ならないのかねー


しばらくは一日1本鑑賞しようと思います!



さて今日は雛祭りだ🎎


といっても、、我が家は毎年あまり関係ない
ご飯です。つまり普通のご飯。

はまぐりのお吸い物→娘食べない
ちらし寿司→娘食べない


以上ですニヤニヤ

ちらし寿司私は大好きなんですけどね〜


いつか一緒に食べる日は来るのか?
来ないのか?ニヤニヤ


さっ今日もスタートキラキラキラキラキラキラ


今日も楽しい1日にするぞグーグーグーグー


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ