全部出して遊ぶという

シンプルな遊び


こちらも全部出して






蹴散らかすニヒヒ



朝から夜まで遊び方無限大に楽しみ
今夜は8時半過ぎに就寝した息子ニヤニヤ


本日は午前中から全力すぎて
午後2時には力尽きそうにニヒヒ




↑予想以上に体力奪う真顔


しばらく家族全員でやる法案が可決されたので真顔明日以降も全員参加で健康のために参加したいと思います。



今日もいっぱい笑って、食べて、、

一日満喫。

悔いはなし真顔



見通しが立たない生活ですが
とにかく、、


できる方法で一日を楽しくやり過ごしますニヤニヤ


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


さっ。Amazonプライムで映画見るぞーーー!


あっ。
BRUNO!ご質問いただくのですが
我が家のは小さい方のタイプですよ!


いちごやブルーベリーですが
ご近所のスーパーで数日おきに買ってます!
コストコのではありません。
ちなみに、、まだ、、年明けてから
コストコに行けてません。。滝汗滝汗滝汗滝汗
完全に行き損ねてる間に、、世の中コロナ、、、、コロナ落ちついたらコストコに行きたいです!!

ちなみに、、最近イチゴが周辺安くて
1パック298円とかですルンルン
ブルーベリーは198円ですデレデレ


ハワイについてですが、、
両親いわく、、

アジア人に対して特別何か嫌な思いなどは
何もなかったそうですよルンルン
いつもとかわりないハワイの平和なアロハな感じだそうですニコニコルンルン

先週の話しではありますが、、ご参考まで!!



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ