今宵も一服ほっこり


先日昭和記念公園のハーブガーデンで購入したエルダーフラワーのハーブティー、、めっきりハマりましたピンクハート

パッケージにも書いてありますが
マスカットのようなフルーティーな香りが
癒されますラブラブ




なんだか、、

一歩出れば、、わりと普通の日常が
繰り広げられてますが、、

なんとなく、、何かが、、違うような、、滝汗


そしてテレビ📺をつけニュースを見ると、、

歴史に残る、、日々ですね。 


しばらくは徒歩圏内のお散歩や
公園くらいしか行けませんが、、


子供は、、なんでも、、楽しそうですねニヤニヤ

適応能力が高いキラキラキラキラキラキラキラキラ





コロナウイルスも気になりますが、、
日本経済も心配になってきたり、、、滝汗



大人は先を考えちゃいますよねニヤニヤ


しかし。ここは、、
障害ある娘の子育てで学んだ思考が役立つ時。


心配しても考えてもどうにもならないことは、、
必要以上に今考えない。


これに尽きる真顔



考えるのは、、3日先まで真顔






マスク!コメントいただいたのですが
みんながしてるので、、したがる息子ですニヤニヤ

ちなみに、、このマスク、、12月くらいに
私が気まぐれで可愛いなと買った物です滝汗


私の気まぐれ、、たまに、、さえてる。。。ニヤニヤ




さーて!今夜も息子は7時前に就寝ニヤニヤ

娘は、、、鬼教官を察知しすぎて、、
そのまま実家に泊まりニヒヒ


逃げたな真顔


まっ土日だけは甘くみようニヤニヤ



さっ今夜も映画Time!!!!!!


皆様一日お疲れ様でしたほっこり