先日のおじいちゃんスタイルで歩く息子照れ


息子は今夜、、6時半に就寝ほっこり


お昼寝しなかったので、、即寝ニヤニヤ

3食たべて早寝早起き。
実に、、模範的な生活を、、している
息子ですねー

ご質問いただきましたが、
息子は両極端ですね!

寝かしつけしても22時すぎまで寝ないこともあれば、、


今日みたいに自分で
ねんねーーと言って布団に去っていくこともニヤニヤ


色々ですルンルン


焼き魚に、納豆に、ご飯に豚汁食べて、、
本当に我が家の誰よりも健康的ですニコニコ



なんだか、、やっぱり何かと心がザワザワしちゃいますが、、滝汗


ひとまず、、


明日は目覚ましかけないでいい朝キラキラキラキラキラキラ


今夜はいまから映画🎞見ます!!!!


明日家族会議を開いて
春休みの過ごし方を決めたいと思います真顔

いくらなんでも24時間自宅にいたら
筋力なくなりますし真顔

一日1時間は人があまりいない場所等ウォーキング、、筋トレ、、勉強、、

取り決めたいと思います。


皆様もいきなり、、生活が変化し
何かと大変だと思いますが、、
ここは、、なんとか、、乗り切りましょう!!


沖縄情報くださった皆様ありがとうございます😊

あと数日、、冷静に検討したいと思います真顔



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ

穏やかな夜がすごせますようにラブラブ

コロナが1秒でも早く地球から🌏消えますようにグー左矢印左矢印左矢印左矢印これ大事