本日のおもしろ画像w


あぁ。。眼科に行ってきたのですが、、

最近この1ヵ月くらい困っていた症状がありチーン


やっぱり調べて思っていた診断をされ、、、



控えめにいってもショックチーンチーンチーン


その症状のせいで、、
顔のとある骨がたえず痛く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭痛もそれが原因の一つみたいで、、、


チーン。。




セカンドピニオンし、、方向性決まったら
またちゃんと報告させていただこうかなと、、


あぁ。。歯根嚢胞もまだまだ
治療中でニヒヒ

あっちこっちとっち、、、不具合がぁ。。



たえず痛い箇所があるって、、
本当にやる気が、、消えますね。笑ニヤニヤ



今日の救いは、、
美人な女医さんが面白かった!!ニヤニヤ
ということで、、、


もうこのまま寝たいですが、、

家事しますニヤニヤ


人生谷あり谷あり谷あり、、、
たまに山あり。笑

これ基本ニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ