NEW バッグニコニコキラキラキラキラキラキラ


最近バック小さめを使ってましたが、、

やっぱり荷物多い私には、、無理だニヤニヤ
and春先は出先でアウター脱いだり、、

大容量のバックが必要なので
先日用事があり恵比寿に行った時にニコニコ


久々にサロンドアルファードさんへ
寄り道ルンルン


やっぱり可愛いニコニコ


ニコニコマークは、

世界を救う真顔キラキラキラキラキラキラ



シルバー系と迷ったのですが、、





わんぱく少年との外出には
やっぱり迷彩柄かなと!!


って、、この間片付けてる時ドアのぶにかけておいたバッグがない!!と焦ったら、、

↓リビングでこうなっでした滝汗滝汗滝汗



やーめーてーーー滝汗滝汗滝汗



バッグ自体が軽くて肩にかけやすいしルンルン
この春夏は愛用しますウインク



早く使いたいー!!

やっぱり、、

大きいバッグが好きということで
落ちつきましたニコニコ



さて今から面談行ってきますー!!