ホテルエピナール那須🏨
続き照れ


お部屋にあったホワイトボード

これ大活躍でしたチョキ
壁にある汚れは最初からついてました。

やらかすかなと最初冷や冷やでしたが滝汗

ちゃんとはみでることなくホワイトボードに書いてましたルンルン




ちなみに部屋のドア🚪


ちゃんと子供の位置にも覗き穴ありましたニコニコ

これには感動!!!!


部屋でのんびりし夕飯へ。




色々ベビーウェルカムなホテルに行きましたが、、キッズ用種類など1番豊富かもニコニコルンルンルンルン

↑マグの貸し出し始めてみました!







息子もよく食べました!!!!


大人メニューも種類が豊富!

お寿司に野菜寿司があったのですが、、

くるっと巻いてある
白菜のお漬物のにぎり寿司!!!!!!


めちゃくちゃおいしかったです!!


揚げたての天ぷらや
焼きたてステーキ


そしてこの日はあんこう鍋


以下、、、


あんこうの写真でます。苦手な方はお気をつけて下さい。真顔

















あんこう様真顔

この後、解体ショーをみまもりました。
映像あるのですが、

思いのほか、、、映像にしちゃうとグロい。。。ニヒヒ


ということで映像は省きますw




デザートもチョコレートフォンデュにはじまり


とにかくスイーツ豊ルンルン


大満足すぎるビュッフェでした!!!!!!