ということで

改めまして、、昨日ご視聴いただいた
皆様ありがとうございました😊

ゲストはAKINAさんでしたルンルンルンルン

Folderのデビュー当時の可愛いらしいまま!
そのままのAKINAさんに終始癒されておりましたデレデレ



昨日も告知にありましたが!!
AKINAさんが主催されている

親子のための音楽会キラキラキラキラキラキラ


3月1日キラキラ来週の日曜日ですニコニコキラキラキラキラ


子連れでいける音楽系のイベントって
なかなかないんですよね!!!!
赤ちゃんも子供もみーーんなOKとのことです!

うちの息子もですが
子供は♫音楽大好きなのでぜひぜひ
お時間ある方!!



私も、、家族と行っちゃおうかな?!デレデレ


娘さんのために週4回お弁当作り等
ママとしても頑張られてるAKINAさんの
今後の活動に要注目です!!!!!!!!


改めまして昨日は貴重なお話しありがとうございました😊






私の洋服は
安定のfray id でしたニコニコ


ワンピース👗ラブ❤️


えぇ。もちろん理由は、、


ウエストゴムが最強ですニヤニヤチョキチョキチョキチョキチョキ