小さな手が、、鮭に忍びよる。。笑


帰宅しらたら、



おいしい和定食が出てきましたルンルンキラキラキラキラ

まぁ作ったのは私ですがニヤニヤ

誰かによそってもらい出してもらう
ごはんはさらに美味しいと本日学びましたチョキ

最高ーデレデレ


and片付けまでほっこり



ありがたや。ありがたや


やってもらえる幸せルンルンルンルン


感謝。




↑しかし。関西の方が配置すると、、
やっぱり違いますね!!笑
前にテレビで見てしりましたが
お味噌汁が奥にいく。

新鮮でしたキラキラキラキラ


そして予想通り、、息子は2回目の夕飯タイム。ニヤニヤ雛鳥のように隣に座り口を開けごはん待ってました。笑




そんなこんなで本日も終了!!!!



渋谷は今この状況でどんな感じなのかなと思い今日行きましたが、、、


とくに変わらず、、渋谷は渋谷でしたニヤニヤ

スクランブル交差点は気合いをいれないと
ほかの場所に流されますw


本当に一日も早い収束を願うのみですね。


免疫力維持のために
とりあえずしっかり食べて寝たいと思います!


皆様一日お疲れ様でした😊