先日ハワイアンズ で買ってきたおやつニコニコ

あぁ。。ハワイお願い

来年あたりに行きたい。。しかし。行きの5時間はともかく、、帰りの飛行機✈️考えると、、
躊躇する。。やっぱり息子幼稚園に入ってからか。。ニヤニヤ


コロナウイルスの件でご質問いくつか
いただくので!


先週のハワイアンズ 、ホテルエピナール那須
ともに朝食、夕食ビュッフェですが、、

どちらもいたって、、ふつうな雰囲気です滝汗
子連れファミリーで満室です。

ただ従業員の方がマスクされていらっしゃるということですかね。

レストランの出入り口にはアルコール消毒ありました。


皆様お互いこんな時期だからこそ
落ちついてマナーを守ってる感じでした。




ちなみに我が家はビュッフェに取りにいく時はマスクをして食べる時だけ外していましたニコニコ


色々な考え方あると思いますが
怯えすぎずに出される情報を冷静にみています。


正直。どこにいても、、リスクは
一緒かなと思っています。
とくに、、東京は滝汗滝汗



来月の沖縄旅行に関しては検討中です。


引き続き報道をみて考えます。



ただ、、マスク、、自宅の在庫は減っていくので
今朝Amazonみたら、




おいニヒヒっ。



という金額にたまげたのが本日のトピックです。

近所のスーパーも薬局も昨日みたら、、
マスク売り場の棚ごと消えていました滝汗滝汗


そしてマスクの入荷はありません。
の貼り紙が滝汗滝汗滝汗



何ごとも冷静に。冷静に。

と思います真顔



早い収束を願うばかりですね。