無限にレッサーパンダを見ていたい
思いはありましたが、、

14時からカピバラの森へ

中に入りまずエサを買いますキラキラキラキラ


笹の葉さらーらさらルンルン



息子、、カピバラには喜んで突進していきましたニヤニヤ


最初は腰がひけてましたが、、


そのうち、、ベテランに。笑


たぶん、、くくりは、、犬と同じ🐕。笑


赤ちゃんカピバラがこれまた可愛すぎてラブ
とくに主人が赤ちゃんカピバラにとろけてました。

目撃談↑真顔


カピバラさん堪能したあとは
エリアを移し、、たのですが、、

こちらは息子大泣きエリア滝汗



まるで人形のように可愛いキレイな鳥さんたちがそのへんにいるのですが、、


息子大泣き滝汗


ジャガーなんて見た時はこの世の終わりかと思うくらい滝汗滝汗滝汗

こちらのエリアは息子は抱っこでさらっと
終了ニヤニヤ


カピバラはOKですが鳥はダメらしいねー



名前わからない系動物が沢山いましたニヤニヤ



そして犬ネコエリアへ。

こちらはかなり混雑ニヤニヤ
犬はあきらめ、、ネコを。。


?!


ネコ鍋。笑


気持ちはわかる。

もう丸まってたい時ある。笑


一回も起きずひたすら寝てましたキラキラ


ホテルのチェックイン時間があるので
どうぶつ王国は切り上げ

ホテルへ移動ルンルン


の前に薬局に行き、、息子のオムツ買いました。笑


次回 ホテルエピナール那須🏨編です