来月の楽しみラブ

チケットが手元に!!!!!!


あぁ。生田絵梨花ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

やっと見られるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかも、、席が良席すぎる。。。笑い泣き笑い泣き

日生劇場に行くのも、、、10年ぶり!?

久しぶりです!


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!


安堵し平和な日々はそう続かなくチーン

毎日同じことを1000回くらい言う生活ニヤニヤ

最近めっきり私の声が、、、

かれたまま。笑

喉が痛いとかではないですねー
しゃべりすぎショックと花粉にやられてニヒヒ


明日のラジオまでになおしたかったのですが

なるべくしゃべらない。なんて生活

我が家の14歳と2歳児相手には
到底できなーーい!笑ニヤニヤ



反抗期というのを差し引いても
注意したことすら
その意味すら伝わらないという。。

虚しさ。


はぁぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


悲し。



朝からすみません。
今日はボヤキたい。笑





魔の2歳児なんて言葉はありますが、、

魔の2歳児なんてチョロいもんですニヤニヤ

中学生のほうがはるかにややこしいニヒヒ


あれですね。出産は陣痛が痛いという情報はしっかり植え付けられて大人になりますが、

実際は妊娠中も痛い系多いし

産後なんてさらに傷やらなんなやら
あちこち痛いし、出産後初お手洗いに行くのなんて恐怖だしニヒヒ


出産後のほうが痛いこと多いなんて
誰も教えてくれなかったパターンニヤニヤ



やってみないとわからないシリーズですよね真顔


気長に頑張ろ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今日は頑張りたくないから
頑張らないウシシ



さて今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ