ご満悦ラブ


娘の

大好きなびっくりドンキーへキラキラキラキラキラキラ


そしてまさかの!?

オーダー300gポーンポーンポーンポーンポーンポーン

止めたのですが、、、、ニヤニヤ




鉄板の端から端まで、、肉!肉!肉!笑


巨大すぎて笑い🤣ました。


が、、


まさかの


食べきりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ごはんも空っぽニヤニヤ

ディッシュサラダは2杯滝汗滝汗滝汗

恐るべし食欲滝汗滝汗滝汗


ちなみに、、我が家の偏食姫
付け合わせ等は絶対に一口も食べないです真顔

なので大人が美味しくいただきましたチョキ

びっくりドンキーではこのかた10年。
娘は同じメニューしか食べません。
10年。。同じメニュー真顔

筋金入りですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あっ。食べるお肉に量はかわりますよニヤニヤ


私は大好きなシーハーハーサラダルンルンラブ



とレギュラーディッシュバーグに
ディッシュサラダ追加

↑娘のおかわり用ニヤニヤ


今日はご褒美なのでデザートまで!!


娘、、、本当によく食べた!!ニコニコ



お料理待ってる間は
家族で娘の進学先話し合いニヤニヤ

候補にいれてる学校を気に入ってくれましたルンルン

一歩ずつ近寄ってくる未来に

恐れず真顔

こちらから近寄って行こうと思いますグーグーグー