ハワイアンズを17時前くらいに
切り上げて宿泊するモノリスタワーへ移動


今回は和洋室的なお部屋にしました!



クッションがハワイアンキルトで出来ていて
雰囲気よりハワイアンラブルンルンルンルン



清潔感があって綺麗です!
↑オムツ捨てるゴミ箱もありましたルンルン


お風呂は浴槽はなくシャワールームのみです。
1階にある大浴場はとてもよかったです!!!



夕飯は当日もアップしましたが
とにかく!品数の多さとおいしさに!!!!!!

常夏な雰囲気のメニュー最高でした!!



館内着は子供もありますルンルン


朝食のビュッフェもとてもよかったです!!!!


そして宿泊車特典

8時50分前にハワイアンズへ入れるので
お散歩とお土産買いに!!


人がいない館内ゆっくりお散歩



↑今回ビーチサンダルは持参しましたが
無料で貸し出しもありました!!


以上

初めての子連れハワイアンズレポでした!!


次は子連れに大人気の!!
ホテルエピナール那須🏨忘れぬうちにレポします