那須にあるテディベアミュージアムで売ってる
クッキーが大好きで今回も買ってきましたピンクハート

前に行った時も購入し、
おいしすぎてハマりましたピンクハートピンクハート


テディベアミュージアムに行く予定の方!
絶対おススメですニコニコ

ちはみにクッキーの甘いいい香りが
テディベアミュージアムのところどころ、ただよってますラブ

これがまた至福キラキラキラキラ



おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


やってしまいましたニヒヒ

寝かしつけて寝落ちし滝汗滝汗滝汗

24時過ぎに起きて、、、
ブログ書いて再び寝落ちし、、


目覚ましかけないで⏰
ニヒヒ


朝ぱっと時計みたら6時50分で
大騒ぎ滝汗滝汗滝汗滝汗


いつも朝ごはん片付ける時間ニヒヒ


娘叩き起こしてニヤニヤ

3分で用意して

食べさせ

ギリギリ定刻に送り出しニヤニヤ



心臓に悪い朝でしたニヤニヤ

まっ遅刻したわけとはではないので
いっかニコニコ


あぁチーンチーンチーンチーン


やばい。息子に体力負けているニヤニヤ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ