今日は恵比寿から直帰り予定でしたが
ガーデンプレイスで少し息子遊ばせたりしてから、、帰宅、、、したら、、
17時過ぎてしまい滝汗滝汗

クタクタでしたニヤニヤ


今日漢検の結果がわかるとわかっていたら
別メニューにしたのですが



普通のご飯に滝汗

金目鯛煮付け
イカうま塩炒め
菜の花おひたし
カブの浅漬け

など





恵比寿で買ってきた
オシャレな人参にニヤニヤ息子がハマってました。笑




明日は娘が食べに行きたい物があるらしいのでニヤニヤご褒美に連れていってあげようと思います!!



ということで、、
寝落ちから生還ニヤニヤ

息子の寝かしつけ
今夜も華麗に失敗真顔

もう日付けかわってるし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今、、ゆるやかにテンパってます。笑


とりあえず、、

お祝いコメント沢山沢山
ありがとうございます😊

書きたいことは沢山ありますが、、
また明日かきます!!


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ