フラのショースタート!!!!

50分、、2歳の息子座ってられるかな?
と思いましたが、、

座ってましたニヤニヤ

途中ステージにあがってフラに参加したり

↓参加するとレイがもらえます。





今回何が感動って、、、!!!!!!

生演奏キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これにはびっくり!!
50分間演奏しっぱなしの歌いっぱなし!

生ハワイアンミュージックルンルンルンルン

耳服でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





ステージのあとはプレミアムシート特典の
撮影


ステージにあがり、、↑ガーゼ握りしめる2歳







ハイチーズキラキラキラキラキラキラ

主人は、、本人希望のためスタンプでニヤニヤ


もう気分はハワイです。ハワイピンクハート


ショーのあとは流れるプールへキラキラ
息子と私はプール周りをお散歩


↑周りに色々あるので写真とりつつ


そしてせっかくだから館内散策へ


まさかのスケートリンクにはびっくり滝汗
ハワイアンズ にスケートリンクニヤニヤ


こちらへの移動中に、、
薄着や身体濡れてると、、、

ベリーコールドです🥶笑

バスタオルでちゃんと拭くか
羽織りがマスト



外は、、さすがに寒すぎて3分で撤収。笑


中に入りこのあたたかいドームへ


タイルがあったかくなってるので
とても居心地よく息子とコロコロしてましたキラキラ


↑こちらのエリアはこんな感じ



館内の自販機、、
よく見たら、、
ハワイアンズ 仕様になってました!!