今日はやることが、、目白押し滝汗滝汗滝汗

やっと一息ニヤニヤ

今日も旅行記は事前に予約投稿してますルンルン
便利だなチョキ


八百屋さんに行ったら、、
イチゴ1パック198円ピンクハートテンションあがりましたキラキラ


さて、今回も旅行中
ちょこちょこと色々あったのですが、


1番困った、、

通称
息子のオムツサイズ違うよ事件ニヤニヤ


えぇ。えぇ。
あってはいけないシリーズ


息子は今ビッグより大きいビッグ。


手元に入っていたバックのオムツは
ビッグより大きいビッグサイズ真顔


しかし。スーツケースにいれてきた
予備のオムツ、、、


オムツ替えする時に気づき青ざめましたニヒヒニヒヒニヒヒ


息子の可愛いお尻が、、
半ケツ状態ニヒヒw

これは、、サイズが小さいやつニヒヒ


ぎょぇぇー!!!!!

ビッグより大きいビッグサイズはホテルでも
売ってなくニヒヒ


2日目の朝の時点で使えるオムツあと1枚滝汗滝汗

絶対に足りないニヒヒ

とりあえず、、ハワイアンズ から
那須へ移動し、、どうぶつ王国に行く間に
周辺調べて電話かけました滝汗滝汗
ホテルエピナールに行く前に買わねば真顔


幸い側におおきな薬局があったのですが、、


車内で責任の所在をめぐりプチ喧嘩真顔

ちなみにオムツパッキングしたのは
主人真顔

しかし。主人の主張は納戸にあるサイズアウトしたオムツを捨てない私が悪い。

私の主張はサイズ確認していれないのが悪い。

ニヤニヤっていう低レベルなやつ。笑


ちなみに、、買ってきたばかりの
オムツが納戸開けた正面に3パックあり、
何故かなり下に埋もれていたサイズアウトしたオムツをわざわざ掘り起こしたのか??ニヤニヤ


疑問。


無事に買えたからよかったのですが、、
どうぶつ王国からエピナールに移動中に
サイズアウトしたオムツをはかせていたため
案の定漏れてしまいニヒヒ
チャイルドシートやお洋服水没ニヒヒ




今回の旅行失敗ランキング第1位は

サイズ違いのオムツでしたニヒヒ


以後、、気をつけまーーーす真顔
事故を防ぐにはダブルチェックですねニヤニヤ



帰ってきたらただの笑い話なんですけどねニヤニヤ