焼きたてフレンチトーストキラキラキラキラ

こちらのホテルの朝食の名物キラキラキラキラ

フレンチトーストピンクハート



9時にいったらまだまだ行列でしたが
5分くらい並んだだけで入れましたルンルンルンルン


サラダにミネストローネに湯豆腐に、、ニヤニヤ
フレンチトースト、鮭、からしナス、ささかま、、、笑


我ながら、、不思議組み合わせができましたニヤニヤ
相変わらず私のトレーにはベーコンやソーセージ、オムレツ、、あまりのらないニヤニヤ



那須高原だけに、、牛乳がどれも美味しいピンクハートピンクハート




時間的にはもはやブランチになりましたがニヤニヤ
空いてる時間でゆっくり食べられましたルンルン



娘、、珍しく、、納豆ごはんにサラダに、
フレンチトーストにおかわりしまくりルンルンルンルン

夕飯はいらないそうですニヤニヤ


ビュッフェあるある。。

食べ終わった直後には
今日はもうご飯いらない
発言ニヤニヤ


しかし。


結局、、その後も食べるんですニヤニヤ