私も餌やり照れ

カピバラが、、笹の葉を食べると
昨日初めてしりましたルンルン

まさかのパンダ🐼と一緒なんですね〜

笹の葉、、美味しいんですかね??
気になります!


まだまだ世の中知らないことだらけルンルン


おはようございますキラキラキラキラ
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜、、ブログを書き終えたら
ナイスタイミングで主人戻ってきましたルンルンニヤニヤ


娘は溺れていないか心配していたので滝汗
安心していましたニヤニヤ
よかったですw



そしてその後、



年に数回ついやる失敗ニヤニヤ


えっ?ぶっちゃけ、、絶対皆さんもありますよね!?


あるって言ってくださいニヤニヤ


夜はだいたいコンタクトはずし裸眼なのですが、、

寝る前にお手洗いへ、、







ん?

ʕʘ‿ʘʔ!?!?!?!?!?!?!?!?

このジャストミートな感じ、、






便座があがっていて便器に落ちるニヒヒ
正確には便器に落ちかけるニヒヒ



でたな、、トラップ。。




1人夜中に大笑いでしたニヤニヤ
便座があがっていただけなんですけどね、
笑いが止まらないわけです。笑



しかし。心臓に悪い。2度体験したくないはずなのに、、年数回は、、繰り返すな真顔


。。。ニヒヒ

一度もミスしたことない方います?!

私の中では家庭内の定番
人には言えない珍事シリーズですニヤニヤ

人には言えないんですけどね
ブログには書いちゃいますニヤニヤ




以後、気をつけますニヤニヤ


さて今日もスタート!!!!!!

今日はこちらは雨かな?!

みんな寝ている間に荷物まとめて
ホテルかなり🏨大混雑なので滝汗
チェックアウト大行列が予想されるので
朝ごはん前に精算だけしてきます真顔



朝ごはんを何時に行くか、、悩む真顔




今日はちょこっと寄り道したら帰りますルンルンルンルン


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにニヤニヤ


朝からくだらない内容ですみません真顔
皆様くれぐれも、、トラップにお気をつけ下さい。