MCをさせていただいてる

渋谷クロスFM

渋谷女子企画キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


次回21日金曜日のゲストは、、、





歌手でありタレントとして活動中のAKINAさんです!!

AKINAさんといえば、、、
元Folderのメンバーキラキラキラキラキラキラ

あの沖縄アクターズスクール出身キラキラキラキラキラキラ


アクターズスクールに憧れたど真ん中世代の
私としては憧れのAKINAさんです!!


今回は共通の知人を通してご出演していただくことになりましたラブラブ


21日は色々はお話しを伺っていきたいと
思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!


またAKINAさんへの質問も募集致しますので
お待ちしております!!!!


どうぞご期待くださいませキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして前回放送分
ゲスト沖田杏梨さん

YouTubeにアップされました!!
ぜひご覧下さいルンルンルンルン