とぼけた顔して、、無敵滝汗



や、やっと1時間前くらいに寝た、、、滝汗滝汗滝汗

水遊びもしたし、ごはんもしっかり食べたし、、
即寝かと思いきや、、まったくニヤニヤ


フラのショーが13時半か20時半で、、
さすがに夜じゃ息子しんどいかなと
昼に予約したのですが滝汗滝汗滝汗滝汗


夜でも平気だったなニヤニヤ

食後にさくっと息子は部屋でお風呂にいれて
娘と大浴場へルンルンルンルン


タイミングがよく出る時までガラガラ!!!!!!

大浴場が空いてるとなんだか得した気分になれますウインク


初めてのハワイアンズも平日の午前中は
混んでいなくて快適でしたルンルンルンルン





13時過ぎると一気に混んできた気がしますルンルン



明日土曜日はすごい混むのかな??


息子がまだほとんどのプールに入れないので
今回は浅瀬で遊ばせつつ、散策しつつニヤニヤ
お散歩しつつ雰囲気を楽しみましたルンルン

娘にスライダーをすすめたのですが、、滝汗
安定のお断りをされました。笑

娘は流れるプールでただ浮遊していたい派ですニヤニヤ




まだまだ明日もスパリゾートハワイアンズ 楽しみたいのですが、、


我が家は明日は別の県に移動しますウインク
今回は1泊ずつ予定を組んでみました!


周辺情報くださった皆様
ありがとうございます😊
ぜひ!!また来る際に参考にさせていただきます!!




というか、、今日ハッピーバレンタインなんですよねピンクハート我が家、、、まったくバレンタイン感ゼロですニヤニヤ主人には先日の誕生日にプレゼント以外にもプレゼント渡しているのでニコニコ

今日はスルーですニヤニヤ






今日はポカポカ陽気ではじまり
楽しい一日でしたピンクハート


主人はもう一回温泉♨️行ってるし
子供たち寝てるし、、


のんびりしよールンルンルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


あっ。息子が新しい言葉を覚えました!

おんしぇん行きたーーい!

なんだか、、ニヤニヤ平均年齢高そうな
2語文ニヤニヤ