いた!!!!



今朝起きてきた息子が朝食準備中いなくなり


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


えっ?


どこいった?



名前呼んだら、、ちゃんとお返事ある、、


たたんだ布団と羽毛布団の間でガーゼとぬくぬくしてましたニヤニヤ


一瞬でいなくなるので焦りました滝汗滝汗滝汗


さて今日は学校の行事のため
夕方まで外出です!!!!


お米もセットして出発チョキ
ちゃんと何度も確認しました。笑ニヤニヤ

炊けてなかったらシャレにならん。


ちなみに今日はこの後はブログは予約投稿に設定してありますルンルン便利な時代だ!!
リアタイで操作しなくても時間が来ると自動でアップされます。



旅行レポなどは即かかないと!本当に忘れるのでニヤニヤ


消防博物館②は後ほどアップされますチョキ
息子の可愛い可愛い宇宙人👽姿が見られる!?



それでは、、娘の勇姿を見届けてきまーーすキラキラキラキラ


皆様沢山のお祝いコメントありがとうございました😊夜娘に全て見せたいと思います!!