ということで、、

GACKTさんのツアーを観に
国際フォーラムへ行ってきましたニコニコ


夜にフォーラム来たのなんて、、、いつぶりか?!


会場へ行く前にフォーラムのカフェで

相変わらずの私はとんだ珍事を繰り広げましたニヒヒ


ホットミルクをオーダーしたのですが、、
盛大にひっくり返しニヒヒ

ワンピースの袖からあつーいホットミルクが流れこみ、、熱いし、冷めたら冷たいし、ダウンコートもストールもミルクまみれに。笑ニヤニヤ


よって、、ミルク臭くなりましたニヒヒ



いいんです。所詮哺乳類ですから真顔。。。
まったく意味がわからない解釈です。



懐かしきフォーラムのCホールを通過ねー


ついこの間のよう思えますが
あっという間の9年前滝汗時の流れははやすぎる。。




そして会場へ。



GACKTさんのLiveを、、
主人と見る👀という、、、不思議体験。笑

横でルミトンライトふってる主人がまた不思議で。笑


貴重な時間となりましたニコニコ




熱い熱いステージはあっという間に時間が
過ぎますねキラキラ




そしてGACKTさんは変わらずステージの中央でライトを浴びキラキラ輝いてましたキラキラ



改めまして、20周年おめでとうございます✨✨





出演者の皆様、関係者の皆様
どうぞお身体に気をつけて千穐楽まで
かけぬけて下さいませ。


素敵な時間をありがとうございました😊