昨日はプレゼント🎁天国に
ご機嫌だった娘ニコニコ




でーすーがー真顔


前夜、、私が美容院へ行ってた時間に
お風呂に入るように主人に言われたら


急かされたのが気に食わなかったのか滝汗


主人に向かって



明日ゆうちゃんと一緒のお誕生日会なんて
いやだムキームキームキームキームキームキー




と言ったらしく真顔
親に向かってなんたる発言。
その場にいたら、、レッドカード1枚
即退場レベル。


前夜の時点では私は静かにブチ切れモード真顔

↑このことに関しては娘は自分の失言に気づいたのか私が美容院から帰宅するとよそよそしく、、

何かと、、


私の機嫌をとってくる。



言ってはいけないことを言った自覚があるなら
私は何も言わなくていいやと、、真顔
あえて何も言わなかったのですが。


そもそも思春期の子供とは、、気難しいものかもしれませんが、、

そこに発達障害がからまってくると


ややこしさ3割増しニヤニヤ



それに付き合うのにけっこう最近私疲れてます。
反抗期。いつ終わるのか?真顔




ストレートアイロンも娘が使うには危ないし
買うのはずっと反対していたのですが、、

まぁもうずっと欲しいと言ってるしこの際いいかニヤニヤ

怪我させないようにさせないように、、
それにとらわれてると何にもすすまない。

死ぬわけじゃないし。

もういいかニヤニヤと勢いで買っちゃいましたキラキラ


塩梅も難しいですねニヤニヤ
過保護もよくない。


娘の発達凸凹具合、、14歳の部分もあるし、
4.5歳の部分もあるしニヤニヤ


これぞ凸凹の極み!!!!!!!!って感じなので


欲しい物と技術力が噛み合わない場合があるので滝汗滝汗

まぁでも本当に社会に出るに向けて過保護にやってる場合でもないので、ここからの年齢は本人がやりたいと言ったものはやらせようと思いますルンルンルンルン

死ななきゃいい。くらいに思っておきますニヤニヤ