やらなきゃいけない雑用がめじろ押しだったことに気づき滝汗息子のお散歩は主人に託し銀行などへ。

ついでに来週は、、我が家は
娘と主人のバースデーウィークルンルンルンルンルンルンルンルン
お花の予約をしてきましたキラキラキラキラ
2月はフリージアにスイトピーに大好きなお花が沢山ルンルンルンルン


そして来週末はバースデー旅行ルンルン

来月は沖縄に行くしキラキラキラキラ


そうだ水着滝汗滝汗滝汗チェックしなきゃ!


息子、、去年の着れるか?90cm


水着着せたら、、


お腹ぽんぽこりんニヤニヤ



からの




なぜかハイレグスタイル?!笑

↑ハイレグ死語?ニヤニヤ


からの謎のポーズニヤニヤ


いやー。🤣笑った。


とりあえず、。なんとか、着れた!!
ギリギリセーフかな?ニヤニヤ


自分の水着がないことは先週あわてて
ネットでポチりましたニヤニヤ




昼間アップした

↑娘の診断名がつき、、初めての飛行機✈️での
出来事を書いてます。今回は前編になります。
私の暗黒期の序章。
口癖は今すぐ消えたい。を唱えながら生きていた
真っ只中の話。