続き、、


ガチャガチャコーヒー!!!!
これ楽しそうでした!!
色々なコーヒー豆がガチャガチャにあるようで、、

出てきたのをこちらで自分でやると


コーヒー飲める☕️みたいですキラキラキラキラ

コーヒー飲めるならやってみたかった!!ニヤニヤ



そして天空ノ鉄道物語を後にし、、
同じチケットで入れる

未来と芸術展キラキラキラキラキラキラ


ちなみにこのエスカレーター上がった左側にオムツ替えできるお手洗いあります。



これが思いのほか内容すごく!!

ここもみれて2500円は安い!と思いました!!!!


がしかし。

ここは、、kidsは非常に難しいかもですニヤニヤ
オブジェや作品、、がそこら中にあり
手を触れてはいけないシリーズの嵐でした。笑

もちろん!実際触れたり遊んだりできるものも
ありますニコニコ

4.5歳以上だと楽しめるかな??
↑あくまで主観です。

もしくは、、2歳児でもしっかり手を繋ぎ続け
しっかり、、大人の指示聞ける子は大丈夫だと
思います。

ちゃんと見ようとしたら数時間はかかります。


結論、、息子には無理ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

私は息子を抱えてスーパーダッシュで
駆け抜けて逃げました。


↑出たんじゃなくて、逃げたがポイント真顔


主人は大好きな分野なのでゆっくり1人見てもらいましたニヤニヤきっとそのうち、、あちらのブログでレポ書いてくれる、、、はずです。

私も知りたいので。笑


息子と時間つぶすため、なおかつ私の体力リカバリーのため2人でカフェへ。



天空駅カフェルンルンルンルンルンルン



とても開放的空間でしたキラキラキラキラキラキラ


駅弁ならぬドア弁。

北斗七星パフェとチーズケーキと悩み



三陸鉄道復興応援📣メニューということで
こちらにニコニコ


40分くらい息子とまったりニコニコ

食べ物さえあれば、、↑基本大人しい息子ニヤニヤ


余談ですが、、食べ物に興味あるって
すごく大事です真顔娘は皆無だったからこそ
椅子に座ることは、、、ほとんどなかった。
今みたいにスマホもない時代で、、
出かけるためにはそりゃ、、大人3人くらいいないととても出かけられなかったニヤニヤ

だから引きこもってました。笑



ぜひ!北斗七星パフェを頼み写真撮るなら
窓際席へ!!絶対!映える!!笑ラブ


主人と合流し、、

1人500円プラスするとスカイデッキに行けると
言われて、、


そりゃ、。もうここまできたら


行くっきゃなーーいグーグーグーグーグー
↑昭和な感じの発言真顔


チケット買い、ロッカーに荷物預けて、、
エレベーターにのり、、


階段あがり、、




絶景スポットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そこまで風強くなく助かりましたが、、
基本風は強い場所ですよね滝汗滝汗滝汗


もう、、空が、、すぐそこ!!



ここは子供はしゃいじゃうニヤニヤルンルンルンルン

↑金網?みたいな金属場所は歩行禁止です真顔



ここ、、夕暮れや、、夜、、

夜景見に来てみたーーーい!!!!!!!!!!!!
夏になったらいってみようグーグー



ということで37歳東京生まれ、育ち
初めての六本木ヒルズのスカイデッキでした!!




以上、ぷらり六本木ヒルズで日曜日
子連れお出かけでした!!!!!!


天空ノ鉄道物語
3月22日までやってるそうです!!!!


六本木、、大人の街のイメージですが
ヒルズ内はベビー休憩室もあるし、オムツ替えはあちこち出来るしルンルン

ただレストランでベビーカー入店NGがちらほらあるので行く前に要チェックです。キッズチェアはあります。息子は今回はベビーカーなしで行動してますルンルン