ひと段落〜ルンルン

今日は天空ノ鉄道物語🚃メインで行ったので
上の方の階しか見ませんでしたがルンルン

久々ヒルズは楽しかったな〜ニコニコ


ちなみに、、このご時世のせいか、、


日曜日??というくらい全体的に空いてたような滝汗滝汗滝汗

でも駐車場は満車表示多めでした


明日詳細書きますが

天空ノ鉄道物語に着いた時は13時半くらいで
空いてました!!!!!!

チケットカウンターも待ち時間ゼロ!!!!!!




しかし、16時くらいに下に降りてくると、、
チケットカウンター周辺、、
大混雑滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

目が点に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

たぶん外国の観光客の方々が大半でしたが
夜景見るも目的だと思われます。なので
夕方から激混みのようですキラキラキラキラキラキラ






で楽しくすごして帰宅して、、


気づく。。



ん?



何か、、ちがう。。



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


なーい!目のラインストーンがなーい!


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


まぁ、、あるあるですが、、
地味にショックニヒヒ


きっと六本木ヒルズのどこかで、、
光輝いていることでしょうニヤニヤ

たぶん54階。。ニヒヒ




まっ。こんな日もありますニヤニヤ



ではでは皆様お疲れ様でしたルンルンルンルン