パパが夜、、リハに行くのを
必死で止めている息子の図。ニヤニヤ


泣いちゃいましたけど。笑


立ち直りは早い。

すぐに、、


おちゃらけてらましたニヤニヤ




息子に必死に止められ

ニヤけている主人が幸せそうでした。笑



なんだか最近甘えん坊度が増したニヤニヤ

前は眠くなると自分でお布団に行き
勝手に寝ていることもありますが、、

今日はお気に入りを布団に運び終わったら
私の布団にはいり、私の枕をつかい、、笑

ドヤ顔で


俺の横に来いや真顔

と手招きされました。笑


そして寝かしつけ3分ニコニコ
即寝でしたニコニコ




さてやること終わらせて、、
金曜の夜を満喫するぞーーー!



そしてnoteフォローやいいね😊ありがとうございます!



私もイマイチ、、使い方が把握しきれてなく滝汗
勉強中なのですが、、アプリダウンロードしていただくと便利そうな感じです。
アプリは無料です。


noteはこちらから💁‍♀️💁‍♀️


引き続き宜しくお願い致しますニコニコ


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ