今日は帰り際に

最近生活ハードな娘に滝汗ハイカロリー
お土産!!

白コッペを買ったのですが!

夕食はご飯もおかわりしてしっかり食べてからの、、デザートに白コッペのカスタードホイップニヤニヤ



娘の横にぴったりくっつき滝汗滝汗



俺も食べるアピール滝汗滝汗滝汗

ちょこちょこ食べさせてもらい大満足ニヤニヤ



ちはみにこちらの小さい方ニコニコ


一時保育から帰宅最中にパパにパンをおねだりしたらしく滝汗パン屋へ行き、、

帰宅後にパン完食滝汗滝汗滝汗

そこそこヘビーなパン滝汗滝汗滝汗

こりゃ、、夕飯食べないか?と思いましたが


ご飯もおかわりして2杯滝汗滝汗滝汗


からのコッペパン滝汗滝汗


からのイチゴ滝汗滝汗滝汗滝汗



2人とも、、、標準よりは痩せ型ですが滝汗滝汗


確実に食べる量は多い滝汗滝汗滝汗


その食べた分は、、いったいどこへ??滝汗

ちなみに子供2人は毎日納豆1パックずつ食べてます。

これが風邪ひかないもとなのか?
なんなのか?真顔


家族で1番食べる量少ないの私ですねニヤニヤ


2歳児に負けました。笑


そりゃ体力も負けるニヒヒ
今日は20時過ぎに寝ましたが!!!!



さー。昨日寝落ちした分をやらねば真顔



皆様一日お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン