見せる収納ルンルンルンルン


ドルチェグストのカプセルをドサッと入れるくらいの入れ物を探していて先日通りすがりの雑貨屋さんでやっと見つけましたキラキラキラキラ

ついでに調理器具いれる物もルンルン


キッチンまわりに可愛い雑貨増やすと
気分あがりますルンルン



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜はアイアンマンの映画🎞をみました!!
ロバートダウニーjr、、かっこいいーーお願い
と一夜でガッツリハマりましたルンルン


私びっくりするほど洋画を見ないで生きてきたので全然知らないんですニヤニヤ

ターミネーター、、?
マトリックス、、、

有名なのも見たことなくてニヤニヤ


空き時間とお金は💴舞台ばかりに使ってきてため

そしてレンタルなど借りに行くのもめんどくさく、、滝汗滝汗
返すのも面倒で、、、滝汗滝汗滝汗


AmazonプライムやNetflix

本当にいい時代になってよかった!!


週に1.2本今年は見ていけたらいいなと
思ってますニコニコ


2008年に出来たアイアンマンとかまさにそうですがニコニコ

2006年に娘が生まれて、、その後
2歳くらいから、、ウルトラハイパー大変時期があったのでニヤニヤ記憶も社会のことも全て欠落していたことに改めて気づく。笑


アイアンマン?タイトルすら知りませんでしたニヤニヤ


失われた数年分、、、



取り戻すぞーー!!笑


おススメ映画あったら皆様教えて下さい!!



ということで今日もスタートニヤニヤ


あっ、、東京雪の影響☃️なくてよかったです!
ただ、、とんでもなく寒いですね滝汗滝汗

娘に強制的にヒートテック着てもらいました。笑




皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、、


息子まだ寝てますニコニコ