今日の移動中の息子ニコニコ

お義姉さんと主人と仲良く手を繋いで歩く姿に
ほっこりラブ


後ろから写真撮りまくる私でした!!
 
手を振り払われちゃうこともありますが
前より自然に手を繋いで歩いてくれます😊


もうですね。

個人的には最高に至福な光景でニヤニヤ


娘が感覚過敏強めだったのだろうと
今なら納得しますがニヤニヤ



やっぱり我が子に拒絶されるのは
障害の特性だから仕方ないとわかっていても
こちらもやっぱり寂しい思いはするんですよねー


あの時はこだわりだから仕方ないと
解釈しようとしては苦しんでたなーと
思います。


感覚過敏だからとあの頃知っていたら
もうちょっと違ったのかなと


子供が生まれたら

あれしてあげたい
これしてあげたい
一緒にあれして
一緒に、、、


思い描いていた育児が
ことごとく何もできずに時間だけが過ぎ去っていって、、、


手さえ、、繋げないの?
お風呂は泣き叫びタイム。
おうた歌って、、とか、、まぼろし。笑


本当にしんどいの一言。


↑こういうの書くと娘さんかわいそうと思う方もいらっしゃると思うのですが今現在
その境地で悩む方にも寄り添いたいので
あえて書きます。


のちに思いましたが娘がテストが0点でも
凹まないのですが、日常のささいなことが
出来ないって本当に親もメンタルやられるので。



私的に


子供が誰かと手を繋いで歩くというのは
エベレスト登頂レベルに匹敵するくらいすごいことと認知されてます。笑


そんな光景が見れた本日は最高ですキラキラ



もし娘が健常児だったら、、
こんな光景にいちいち感動もしなかっただろうし
あたりまえすぎて何も思わなかったのでしょうが
娘がいてくれたおかげであたりまえのことなんてこの世になく、小さな全てに感謝し幸せだと思えるようになったので!!



12歳差の娘と息子のコンビ最高だなピンクハート
12年間は、、大変でしたがニヤニヤ
12年目からは2倍の幸せに囲まれてる気がしますキラキラキラキラキラキラ


そしてお知らせ。
こちらのブログはお料理や子育て、、
ジャンル色々ミックスに発信していますが

今後新たにnoteをはじめようと思っています。

はじめる理由などはまた改めてかかせていただこうと思っていますが、こちらではあまり書けない
深い話など書いていけたらなと思っています。


まだ記事は投稿していませんが
よろしければフォロー宜しくお願い致します!!
開始する際はまたこちらでお知らせ致します。





そんなこんなで今日も今から映画みますピンクハート


今夜もバットマンキラキラキラキラキラキラ
なぜか1人でブームピンクハートピンクハート


皆様一日お疲れ様でした!!!!