昨夜はつゆしゃぶだったのですが、、

結構、、娘が革命的でした真顔


しゃぶしゃぶ以外のお鍋は一切食べない娘ですが、、すき焼きは除く



理由として↑お肉以外は一切食べない
お肉にまとわりつく野菜が嫌い

お肉にエノキなんてはりついてるのみたら


試合終了真顔ピピーーー


という感じで食べるの終了しちゃうため


昨夜は娘の帰宅も遅いのでちょっと時差をつけて食事開始。

私、主人、息子3人が終わったあと、、


私ひたすら、、


えのきすくい真顔

細かくなった茶エノキをひたすらすくう。。
春菊や豆苗も綺麗に回収真顔


真剣に野菜処理班🥬していたら
帰宅した娘に


お肉だけじゃ脂っぽいから
野菜もいいよ
あって


と言われて、、

衝撃とともに野菜処理班強制終了真顔



ふだんサラダ食べたり生のニンジンスティック食べたり野菜が嫌いなわけではないですが

しゃぶしゃぶやすき焼きの時などは
基本お肉しか食べず野菜は戦力外通告な娘が


なんて大人の発言真顔


あわてて野菜切って追加しましたニヤニヤ!!!!


障害からくる偏食は感覚過敏の延長線にあるので
すが、

混ざった食感がイヤ
匂いがイヤ、、

などなど、、


何がきっかけかは不明ですが
散々こだわっていたのに
このように突然終了する場合がある不思議ニヤニヤ


謎でしかない。笑


いい方向に変化するのでいいんですけどねニヤニヤ



私が野菜処理班として出動することは今後あるのかないのか。。。真顔


ないといいなニヤニヤ